トップのコンテンツ

こんにちは。酒田市で整骨院を営んでおります、五十嵐と申します。

私は、皆さまに日々の生活を笑顔で活き活きと過ごしていただきたいという想いで当院を運営しております。

体の不調によって、今まで楽しんでいた趣味やスポーツを諦めてしまったり、子供さんやお孫さんと思うように遊べないことはとても残念なことです。

私自身も学生時代、サッカー・バレーボールに熱中して取り組んでおりましたが、体の不調に悩まされました…

体の不調により、自分が本来出せるパフォーマンスを発揮できず困っていた時、整骨院にお世話になったところ、症状が改善し前向きな気持ちでスポーツに取り組むことが出来ました。

私自身の経験も踏まえ、スポーツを頑張っている方に寄り添いながら症状の改善を目指すのはもちろんのこと、スポーツをしている方に限らず、交通事故治療を希望される方、何かしらの事情で体の不調がある方もサポートさせていただきたいと思います。

「この症状って整骨院に行くと改善するのかしら?」「どこの整骨院に行こうか悩んでいる」という方は、一度当院にご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

 

当院では「治す」という事を目標に、初回の検査問診の結果から治療方針と大体の治療回数をご提示致します。中には完治の難しいものもございますが、その際はどの段階までは持って行けるかをご説明しご納得して頂いた上で治療致します。(趣味を続けられる所まで良くなりたい等)

お体のメンテナンスの方を除いて、「とりあえず何回か通ってください。」や「ずっと来てください。」といったあいまいな説明や営業は一切しないことをお約束致します。

また当院での適応外と判断した場合や、他の治療の方が治りが早いと判断した場合には適切な施設をご紹介します。