頭痛

身体に対してどのような不調・悩みをお持ちで整骨院を探していらっしゃいましたか?

コロナワクチン後遺症の方がアキュスコープと言う治療で頭痛が良くなったり、ブレインフォグが楽になったと言っていたので。長期にわたるワクチン接種後の不調(頭痛、倦怠感、不眠、集中力低下、吐き気、下痢、肩こり、認知機能低下、抑うつ、イライラ)に何か一つでも効いてくれたらと思って。

当院は何でお知りになられたのですか?

アキュスコープのメーカーに電話をして、家から一番近くの整骨院を教えてもらった

数ある整骨院の中から、当院へ来院くださった決めては何ですか?

アキュスコープを試してみたかったので

実際に当院の施術を受けられて、身体の調子はいかがでしょうか。

車で3時間位かかるので3回しか受けられていませんが、低気圧頭痛以外の毎朝の頭痛がなくなり、鍼治療もしていただいているので、不眠が少し改善し、倦怠感も減少しました。同時進行で西洋医学、漢方薬、サプリ等試しているので、どれが効いたのか分かりませんが、施術後の表情と行動がいつもより良くなっていると母が言います。

これから整骨院にいってみようかな…という方へ一言お願いします。

先生がとても穏やかで、親身に向き合って下さるので、ワクチン後遺症も治るかもしれないと希望が持てました。

おすすめだと思います。

年齢:17歳 性別:女 職業:高校生 I様