患者様の声 寝汗

60代女性 S様

アンケートを原文のまま掲載します。

Q.身体に対してどのような不調・悩みをお持ちで整骨院を探していらっしゃいましたか?

A.今年1月9日より朝方に寝汗をかくようになり、お医者さんにも行きましたが、特に治療等もなく、続いていましたので心配になりどこかないものだろうかと探していました。

 

Q.当院は何でお知りになられたのですか?

A.職場の同僚

 

Q.数ある整骨院の中から当院へ来院くださった決め手は何ですか?

A.一般的に年配の先生が多い中、五十嵐先生は若く、講習会等にも参加し、知識も豊富だという話をお聞きし来院しました。

 

Q.実際に当院の施術を受けられて、身体の調子はいかがでしょうか?

A.施術をしてもらっても、揉んだりして痛いわけでもなく、最初はどうかなと思っていましたが、回数を重ねるうちに寝汗はほとんどかかなくなってきました。施術中もゆったりした気分にひたっています。

 

Q.これから整骨院にいってみようかな…という方へ一言お願い致します。

A.具合の悪い所、箇所をボードにきちんと書いて説明してくださいますし、お医者さんだと中々聞けないようなことも臆することなく気さくに話せる先生です。

 

主に鍼治療と自律神経系を整えるクラニオセイクラルセラピーでの改善を図り、1週間おきに4回治療を行いました。

同じようなお悩みを抱えた方は是非参考にして頂ければと思います。

↓酒田の様々な情報が満載!ブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
酒田情報